BLOG

2016/11/06スタッフブログ
スタッフ 森 由季

今年のスワッグ。



だんだんと寒くなってきましたねー。寒いのが苦手な森ですー。北海道では大雪ですって!
RUTAも真冬の乾燥対策で超強力な加湿器を置きました!敏感な方はいつもより空気が綺麗と喜んでいただきました!加湿は大切ですね。
こないだは家族でインフルエンザの予防接種に。
我が家でも、冬支度がはじまりました。
RUTAの冬支度はまずは季節の花木を使った、スワッグから。
作るという時間がたまらなく好きです。
これから着々と時間を見つけて冬の季節感溢れるフロアに衣替えしていくので、
お楽しみにいらして下さい♪ブログ画像

backback

あなたへの
おすすめ記事

2017/12/07髪色変える。気分が変わる。カラーリングで知っておきたいその仕組み
2017/12/07どうしてキープできないの? 美容室の仕上がりを維持するデイリーヘアケア
2017/12/07美髪、トラブル解消のカギはここにあり。頭皮をケアして素敵な毎日を